SSブログ

半沢直樹 6話 視聴率 [視聴率]

スポンサーリンク




8月25日放送のドラマ「半沢直樹」6話の視聴率が発表されました!
関西では平均視聴率が30%を超えました!!

関東地区は
平均視聴率が29・0%
瞬間最高視聴率は33・6%で、午後9時58分などに3度記録ました。
第5話の31・9%を上回りましたね。

関西地区は更にすごいことになっています!
平均視聴率が32・8%
瞬間最高視聴率は午後10時11分の38・6%の高い数字。

堺演じる型破りの銀行員・半沢直樹が、銀行内外の敵と戦う同ドラマ(全10話)は、
25日から舞台を大阪から東京に移した第2部が15分拡大SPでスタート。

物語は半沢が東京中央銀行本部・営業第二部次長に栄転し、その1年後からスタート。
同行が金融庁から「金融庁検査」の予告を受ける中、
200億円を融資したばかりの伊勢島ホテルで
資金運用失敗による120億円の損失が発生。

中野渡頭取から、同ホテルの経営再建と損失補填の命を受けた半沢が、
融資の背後に不可解な事実があることに気づいて…。
いうストーリー展開でした。

先週は「世界陸上」で「半沢直樹」が無かったから、余計に期待が膨らみました。

関東地区の瞬間最高視聴率の場面は、後半。
半沢が京橋支店の金庫から、
ホテル側から事前に資金運用失敗の内部告発があったことを示す証拠文書を奪うところ

関西地区の瞬間最高視聴率の場面は、終盤。
不可解な融資の裏に大和田常務の影を察知した半沢が、大和田常務とにらみ合い、
バンカーとしての正義を熱く語ったところ。


好調なスタートを切ったドラマ「半沢直樹」。
視聴率は右肩上がりで、社会現象さえ起きそうな勢いです。

後半も好調を維持できそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。